高知で釣りするおじさん学生

のんびりと釣行記、釣り方、インプレなんかを書いていこうかな

武庫川チニングに行ってきた

兵庫に行く機会があったので武庫川チニングに行ってきました。

ポイントも分からないのでランガン下流に向かって探って行きます。

それにしても赤潮が酷かったですね。わかりにくいですが写真中央にお亡くなりになったチヌが写ってます。こんなのがちょっと見ただけで何匹か

 

明らかに赤い場所は外しつつチヌの当たりを探してなんとか一匹

この後もう一匹掛けましたがバラしてしまいました。

 

その後はチラホラシーバスが見えてたので少し狙ってみることに

こちらはワンバイトで終わってしまい、そのまま武庫川釣行も終了しました。

 

比較的近い場所に住んでたのに電車で行くのが面倒で今まで行ったことがなかったのですが、初場所で釣れると嬉しいものですね。

注)釣行は3月末です